2017年4月13日木曜日

じゅなんしゅうの いのり 4月13日(木)

一同が食事をしているとき、イエスはパンを取り、賛美の祈りを唱えて、それを裂き、弟子たちに与えて言われた。「取りなさい。これはわたしの体である。」また、杯を取り、感謝の祈りを唱えて、彼らにお渡しになった。彼らは皆その杯から飲んだ。そして、イエスは言われた。「これは多くの人のために流されるわたしの血、契約の血である。」
マルコによる福音書 第14章22~24節

おいのり
てんの ちちなる かみさま
イエスさまが わたしのために たいせつなおからだを ささげられました。
きょうも わたしたちは イエスさまのいのちに いかされていることを おぼえて かんしゃして すごせますように。
しゅの みなによって いのります。
アーメン